バーチャルキャストは教育分野にも応用が可能です。英語教室やサークル、学習塾など場所を選ばないので様々な場面に活用が可能です。また企業の研修なども1ヶ所に集まることなく、研修メニューを実施できるので、コストダウンや人員の有効活用にも役立ちます。
全世界アクセス可能なバーチャルイベントが開催可能。『VR内購入システム』をご活用いただくことで、直感的なバーチャル展示即売会を実現します。
ファン交流型のVR内ライブ/ファンミーティングなど、リアルイベントに代わるファンコンテンツもご要望に応じてご提案差し上げております。
自由度の高いアイテムやステージをカスタマイズして、実写では表現しきれない映像を3DCGで簡単再現。
モーションキャプチャを使用した躍動感のある動きは動画収録だけではなく、生放送にもご活用いただけます。
株式会社BRING
株式会社アンリミテッド
いちから株式会社
株式会社インフィニットループ
HTC NIPPON株式会社
株式会社NTTドコモ
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社
株式会社サイバーエージェント / 株式会社Abem.TV
株式会社サイバード
さくらインタ-ネット株式会社
株式会社ジャストプロ
サッポロ不動産開発株式会社
松竹芸能株式会社
SHOWROOM株式会社
株式会社ディアステージ / 株式会社スクウェア・エニックス
株式会社TRIBALCON.
株式会社ドワンゴ
学校法人国際総合学園新潟コンピュータ専門学校
株式会社新潟テレビ21
株式会社ニッポン放送
株式会社丸井グループ
株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー
REALITY株式会社(旧社名:株式会社Wright Flyer Live Entertainment)
株式会社LOGIC&MAGIC